リオネス日記

まあぼちぼち生きましょう。



スポンサー広告 |

小宇宙を燃やせ!!


はい。こんにちわ。

最近なんだかメイポにやる気がでません・・・

INしてもBOSSに呼ばれないかなっとぼぉーっとしてるだけです。

銃のキャラが今60ぐらいなのですがクエストメインで育成しており

現在はMC2でコイン集め中です。

指輪はもう4つゲットしました。

あとはネックレスも取るつもりです。

でも野良PTでやるのはかなり面倒です・・・

勝手な子らが一杯いますからね・・・

なんだかなぁ・・・・






さて、前回宣言した通りスポーツジムに通い始めました。

仕事帰りに週2~3回通う予定です。

何事もスマートにがモットーなので

体型も維持させます。

上司や先輩達は30過ぎたら・・・

とか言ってますが

スマートな体型を維持させる為になら

努力は惜しみません。




まずは道具を一式そろえるためお買い物へ。

大した物は買ってませんが靴だけはちゃんとしたのを

使ったほうがいいと思い、ナイキの新作を購入。

そしてプールも使いたかったので水着を購入・・・

っと思ったのですが

(・ω・ )

( ´Д`)

オータム

あれ?

何これ?w

何かに導かれるように

宝くじ売り場でオータムジャンボを購入(*ノωノ)

きっと神のお導きです(゚Д゚#)


しかし・・・

その後水着を買おうとした時に

キャップとゴーグルを買う予算が無い事を発見 Σ(゚д゚lll)ガーン

や・・・やってしまった・・・

まあいいや。もうすぐ2億円手に入るし(´∀`*)




んでまず初日にINBODY検査を受けました。

INBODY.png

インストラクター曰く

「標準ですねw」


基礎代謝は同年代より高いとの事。

続いて詳細。

INBODY1.png
INBODY2.png


インストラクター曰く

「問題ありませんねw」

しかし俺はちょっとショックでした・・・

中学時代はバスケを。

高校時代は水球をしていたのですが

高校現役時代の体脂肪率は4%でした。(過去の栄光(*ノωノ)

まあ高校卒業後は大した運動もしてなかったので

上がってるとは思ってましたが

16.1%とは・・・

まあ大学時代はひどい生活をしてましたからね・・・

ツケがだいぶ溜まっているようですな。



体重は65キロぐらいまで増やしたいけど

まずは体脂肪率を減らそう。

6ヶ月以内に体脂肪率を10%未満にする予定です。







今全身筋肉痛ですけどね(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ







テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスチーナよ永遠に・・・


はい。こんにちわ。

最近、うちの会社で新型インフルエンザが流行っています。

私もいわゆる濃厚接触者ってやつですね。

同僚が次々と倒れていく中、私には一向に発症の気配はありません。

ってかここ数年、風邪も引いたことあません。

健康っていいですね。

しかし最近、ちょっと体がたるんできている気がします。

毎日寝る前に軽い筋トレはしているのですが

ちょっとそれでは足りない気がしてきたので

スポーツジムに通おうと思っています。









さて、今日はリアルの話ですが

ずいぶん前に一度紹介した我が愛車クリスチーナ


200810251507000.png


実はつい最近、お別れしてきました・・・

今年の11月に車検が切れるという事もありどうするかずっと悩んでいたのですが

使用頻度も落ちてしまい、走行距離もかなりいっていますので

苦悩の末、お別れすることにしました・・・・

別の車を購入する予定は今の所ありません。

バイクの免許も持ってるので

バイク買おうかなっと検討中です。





クリスチーナと出会ったのは4年前。

ものすごくクセのある子で慣れるまですごく大変でした。

テールランプを変えたり、マフラーを変えたりと

結構貢ぎました(*ノωノ)

仕事にデートに遊びにといつも一緒だったクリスチーナ。

しかしここ最近は平日はまず使う事はなくなってしまい

ガソリン代の高騰で維持費もかなり掛かるようになってしまいました。

この子グルメだからハイオクしか受け付けないのよね・・・

お腹すくのも早いし・・・




お別れ前に車内を片付けている時は本気で泣きそうでした。

色々思い出が詰まってますからね。



































今までありがとう。クリスチーナ。

君の事は忘れないよ。クリスチーナ。

ゆっくりお休み。クリスチーナ。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目標達成!


はい。こんにちわ。

暑いですね。

暑いのがとても苦手なので

クーラーのついた部屋に引きこもりぎみです・・・

今度泳ぎに行こうかな。




さてメイポですが・・・

ホンテ



ついにホンテに行ってきました!!

こんなに早く挑戦できるとは思ってませんでした。

まだLV160に到達してなかったのですが

ご好意により参加させてもらいました。



ホンテ1


万全の準備をして参加したつもりでしたが

甘かった・・・

途中で何度も死んでしまい・・・(7回ぐらい死にました)

最後のほうでは薬がなくなってしまったりと

なかなか厳しい戦いでした。

ですがなんか撃破まで生き残り

なんと!ネックレス抽選に当選!


ホンテ2



初参戦で初撃破にネックレス当選と

何度も死んだのに申し訳ない気がしました。

卵強化もしたいですが

参加する機会はなかなかないので

これで満足です。


そしてLVも・・・・


160.png



160に達成しました!


ホンテ参戦・160達成と目標をクリアしました。

今後はどうしようかな・・・



とりあえず今はシグナス騎士団が実装されましたので育成中です。


シグ


しばらくこっちに集中すると思います。


友録なんかはどうぞ勝手に送っちゃってください。


ソウルマスターを育成中です。




シグ1


やっぱり強いですね。

格好は変態ですけど・・・

祝福の為に120まで育成予定です。

そのあとはどうしようかな・・・・

スロット増えたから銃でも作ろうかな・・・

なにか新しい目標を作らないとな・・・




















テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |

目標に向かって。

はい。どーも。

更新めっちゃさぼってました(*ノωノ)

先日、沖縄に旅行に行ってきました。

まだ梅雨のあけていないので天気が心配でしたが

なんとか雨は降らずにすみました。

さすが俺。

海でシュノーケルなど楽しんできました。

また機会があれば行きたいですね。



さてメイポですが

馬


弩が順調にLVアップしています。

スキル修正が来たら本格活動しようと思ってましたが

欠片集めやBGに呼んでもらったりしてたら

いつの間にかLVが上がっていました(*ノωノ)

最近ソロビサスもよく行っています。

氷魔用のMP薬も稼げますからね。

120武器は3つほど闇に逝ってしまいましたが・・・

まあぼちぼち行きましょう。



そしてついに

HP.png

LV158でHPが5000を突破しました。

まあ新しい勲章のマブダチがかなり大きかったですけどね。

とりあえず目標の5000は突破したので

今後はDEXに振って行きます。

LV160まで@2です(*ノωノ)




斬りのほうも順調に育成しています。

道場

道場でもらえる帯が

STR賊にとってはかなりいい補正になるので

黒帯目指してコツコツと道場に通ってます。

6月中には4次になるかな。


弩はホンテ参戦、斬りは4次目指して

これからもぼちぼち行きましょう。



























ネコ


斬りでちょっと放置してたら

誰かが目の前に魚を置いていってました。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 |

僕は負けましぇん



はい。こんにちわ。

最近仕事で朝が早い日が何度かあり

低血圧は僕にはかなりしんどいです。

低血圧ってどうやったら良くなるんですか?




さて、メイポですが

ちょっとほとぼりが冷めるまで行っていなかった時間の神殿に行ってきました。

移動


まずはクエスト消化。

各種類の敵を999体倒さないといけないのですが

緑色は楽勝です。

緑


友人とグル狩りをしてサクサクッと進みました。


次に青色です。


青


こいつらが非常に厄介でした。

友人はこの辺からLV的に無理という事で

ソロでこつこつと狩っていたのですが

こいつら凍らねぇ・・・・

凍らせて狩るというスタイルの弩にとっては

凍らない敵は天敵です。

何度も墓を出現させながらもなんとかクエスト完了。

エリアボスはぱどとみょとに手伝ってもらい

赤色ゾーンへ。


赤


反撃は痛いですが凍らせる事ができるので

問題なかったです。

赤色の守護隊長は反撃1発で死んでしまうのでまだ行ってませんが・・・

そんなこんなしている内にしばらく上がっていなかったLVも少しづつ上がっていき

120武器の素材も集まりました。

んでは早速120武器の作成を。

作成



上級ダイヤ・上級素早さクリスタル・中級黒水晶と促進剤を。

作成後、60%をベタ張りした結果・・・・

120武器


まあね・・・

もともと強化運が無いのは分かっていたけどね・・・


そして成長後・・・・


120武器1



Σ(゚д゚)オイオイ


成長しても攻撃+1ですか・・・・

どんだけ運がないんだw

これは完全に作り直しですね。


っというわけで作り直しました。


120武器2


今回は黒水晶の変わりに上級アクアマリンを。

よし。60%は信用できないので

一気に越える為にみなから宅配でもらった30%で強化だ!


まずは一回目。


コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!





















































闇











まあ・・・ぼちぼち・・・生き・・・ま・・・・・・・_| ̄|○









テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メイポ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
